<< 近況 | main | それだけじゃない >>
ぼちぼち
常置作品の再販をすべく、作業進めてます。
まるっきり去年のまんまで出すのもなんなので、
カラー増やすか?丈を選べるようにするか?
柄モノも取り入れるか?・・・なんて事も考えつつ、少しずつ。
パターンを引いて新たに製作するのが難しい状況なので、
まず、常置作品のパターンを応用したモノを
増やしてみようかなー?といったところ。

これ多分、最近・・・時間だけじゃなくて、
夏バテだったり、頭ん中のイロイロだったり、
なんだかんだで、スランプ気味だったりもしてるんだろうなぁ。
以前なら多少無理してでも取り掛かってた事に、すごく腰が重い。
いつもなら楽しいハズの事が、ちゃんと気持ちに響いてこない。
ずーーーっと そんな調子です
・・・・・いや、「でした」になってきたのかな。

あ、別に、ココの運営ウンヌンだけではなくてね。
生活全体が、の話ですけども。

でも、失礼にならない程度に(?)他人のことあんまり考えない時間とか、
好きな事を積極的に取り入れる時間とか、
崩れてると思われる部分のバランスを意識して保つようにしてみたら、
だんだん楽になってきた気がします。大分、時間はかかってるけど。

なんか多分(そんな推測ばっかりだけど)、
先日、コレといったキッカケもなく フラリと行ったインボイス劇場。
コレが、かなり効きました。
JR東海のCM並みに「そうだ、ブルーマンへ行こう」になって、即行動。

笑いましたー。何も考えず、ただただ笑えました。楽しかった。

夢の国の、ミッキーを始めとする従業員の皆さん(夢のない表現)の、
感心するしかないプロ意識の高さも、目の覚める思いがしますが、
青い方達の創る世界もまた、
日常とは違う空間にサッサと連れ出してくれます。
まぁ、良くも悪くもアメリカ的ではあったけども・・・・・・あはは。

何かを表現したいって気持ちが形になった時に発せられるパワーって、
やっぱり凄いですねぇ。
見ているだけで、なんも言えねぇ!になります(古い)
発信する方は、もっともっと超気持ちいい!んでしょうねぇ(もっと古い)

受け取って、何か感じて、それを昇華してカタチにする・・・
というのは、凡人の私には 到底できないことだけど、
毎日が、ちょっと違う色に見えてきたり、呼吸が少し楽になったり、
くだらない事が ちゃんとくだらなく感じられたり(逆もまたしかり)、
確実に何かが変化する。
それだけだけど、それだって大事な事な気がします。

・・・・って、何書きたかったんだっけ???

早い話しが(省略)、
スッカスカだった充電がだんだん満たされてきたから、
頑張りますよー(馬力は無いけどもー)ということ…ですか??(←聞くな。
いい大人がバランス保つのにも ひと苦労ってのも情けない話ですが、
そんな人なのは今更どうにもこうにも・・・なので、
そんな人なりに毎日をアヤフヤにせず、何かカタチにしたいなー。
そんな気力が出てきましたよー。・・・という、お話しだと思います。

あーわかる。それってあるよねー。という方は、
是非、インボイス劇場へ足を運ばれてみては、いかがでしょうか。

・・・・という、お話しではないです。うん、絶対違うと思います。

では。
| LIFEのこと |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
最近の記事
CATEGORIES
PROFILE