<< 20日です | main | 夏休みのお知らせ >>
なんだろー
この、ジッとしてても嬉しい感じ…。
黙ってても、気付くと微笑んじゃってる感じは…!

嬉しい思い出、悲しい思い出、ツライ思い出・・・と、
毎日過ごしていれば、イロイロあるけど、
昨日は、ウレシイ、タノシイ、シアワセな思い出が、
また1つ、増えました。

・・・ううん。「みんなが増やしてくれました」かな。

大切な友達の1人が夢を叶えたのが「ウレシイ」し、
その夢の時間は、もちろんスゴーーーック「タノシイ」し、
その日、その場所に居られた自分が「シアワセ」でした。

ホントは、もっと上手く書きたいんだけど…
今はまだコレ!って言葉が出て来ないぐらい、
ただただ、ほんわかした気持ちに浸ってます。

なんだか、本当に凄くステキな時間だったなぁ。
みんなが楽しもう!って気持ちで集まってる、
終始、温かいライブだったしなぁ。

また、出演したバンドが、み〜んなステキ!
スロウロリス・・・イイバンド教わっちゃった♪
面白かった!…し、パワフルなドラムに釘付け!
いやー、あれだけ叩けたら、気持ちイイんだろうなぁ…
(↑想像中。気分はドラマー)

始まった瞬間=夢が叶った瞬間に、
人知れず涙してる友達の背中を見ては、もらい泣き。
会場の誰よりも楽しんでる彼女を見ては、
本当にヨカッタ!!と、また 涙したりもして…。

更に この日を迎えるにあたり、
「企画ライブの主催者に、サプライズプレゼントを!」
という、裏企画(??)も 持ち上がっていたので、
発起人の下へ「おう!合点だ!」と、みんなが集結!
ワイワイ、キャイキャイ楽しく計画を練り、協力を仰ぎ、
当日は携帯をトランシーバーのように活用したりもして(?)
こちらも無事に実を結んだ事もあり、
ホントに盛り沢山な「楽しい」が、溢れてる1日に。

更に更に、「裏の裏企画」まであったのを知った時には、
オロオロ、ワタワタしちゃったけど・・・・・コレは、内緒(♪)

この感謝の気持ちは、
これからも続くであろう末永いお付き合いの中で、
少しずつでも、返していけたらいいなぁ。
みんなの言葉も、そこに詰まってる気持ちも、
ずーーーーっと大切にしていくネ。

忘れられない夜をプレゼントしてくれた彼女に「ありがとう」
忘れられない誕生日にしてくれた みんなに「ありがとう」


うーん・・・

ハッピーのラッピング・・・これ、実は当たってるかも・・・!
| LIVEのこと |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
最近の記事
CATEGORIES
PROFILE