<< ピンクの | main | あっ!という間の >>
来た♪


行ってきました!念願の、生ブレン!!・・・じゃないや、
「ハムナプトラ3」ジャパンプレミア!!(ミーハーなココロが、ポロリ?!)

もぉ、感激!!!!!!!!!

ものすご〜い引っ張って、引っ張って、
ようやく一瞬、姿を見せてくれるものなのかと思ってたけど、
会場に入ったら、もうレッドカーペットを歩くブレンが居て、
早速、倒れそうに!!(ミーハー全開)

遠くから眺めるだけだったけど、長身のブレンは
メディアの人達に囲まれても、ひときわデカイ!すぐわかる!
もしかしたら「結婚してー!」って叫んでれば、聞こえたかも?
捕まる方が先かも・・・?(多分、後者)

座席が思いの他かなり前だったので、良いリハになったかな。
このチラ見せブレン(?)が無かったら、中で倒れてたかも。
そのぐらい心拍数が上がっちゃって、苦しかった。

会場内の大きなスクリーンでも、
レッドカーペットの様子が見れたんだけど、
「キャスト陣の他に、特別ゲストの姿も映ってましたね!」って言う、
司会のお姉さんの言葉に、スクリーンをガン見してたはずの私は、きょとーん。
どうやら、この映画でブレンの息子役の日本語吹替えをやった、
上地君(羞恥心の)も、特別ゲストとして居たんだそうです・・・。
いやー、全く気付かなかった!あははー!(温度差あり過ぎ。失礼です)

他にも、舞台には上がらずとも、色んなタレントさんが見に来ていて、
1人1人紹介されてたけど・・・なんか、可哀想な気がしちゃったな。
映画見に来ただけなのにね。それも仕事の内だから、仕方ないのかな?
でも、鼠先輩が居たのには、ちょっとウケちゃった・・・(ごめんなさい)

映画の中身については(あえて)触れませんが、
舞台が中国に変わっても、大迫力で面白かった!!
シリーズの1と2で、エヴリン(奥さん)役を演じていたのが
レイチェル・ワイズ(大好き!)で、それが適役だったので、
全くの別人になってしまった今回は、慣れるのに時間がかかったけど、
ミイラ!ミイラ!またミイラ!な展開は、いつもと同じ(良い意味で)。
あっと言う間の2時間でした。
ジェット・リーのアクションシーンは、もう少し見たかったかなぁ。
CGでの出演を除くと、実際に本人が演じている時間は短そう。

ブレンは最近、代表作!って言える作品が無くって、
もう日本には来てくれないかも・・・(泣)って思ってただけに、
今回は、ど〜〜〜っしても行きたかったので、
ホントに嬉しかった♪(倒れなかったけど、泣きました/笑)

私の大好きな「カルフォルニアマン」「ジャングルジョージ」の頃は、
「好青年」を絵に描いたようなイメージだったけど、
ひとまわりガッチリして、それなりに年を重ねたブレンもまた、
とっても綺麗で、カッコ良くって、本当に素敵でした。
お茶目で、折り目正しい部分はそのままなのが、また好きっ!
きっと、コレが終わったら、とんぼ帰りなんだろうけど、
日本を楽しんで帰って欲しい!と、願うばかり。

明日は、滅多に見ないワイドショーを録画しまくりかな?
でもきっと、上地君メインなんだろうな・・・・・・。
「サンジャポ来てる!」って言う、誰かの声を聞いたので、
それが1番楽しみだったりして(笑)

行き慣れない地へは、乗り換えもロクに出来ない、
自分でも呆れるほど、方向音痴な私が!
夏バテで、ご飯もロクに食べれず、
毎日、家を出るのも ものスゴーック億劫な、この私が!
鼻歌交じりで電車に飛び乗り、ウキウキしてる内に、
1人で ちゃんと辿り着けちゃった、今回の大冒険(?!)

ブレンが、迷わないよう導いてくれたのね!ありがとう!
帰り道、雨に降られたのは、お別れを悲しむブレンの涙なのね!
また、笑顔で日本に来てね!約束よ!!

(・・・・・・多分ちがう。でも、いいの。)
| LIKEのこと |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
最近の記事
CATEGORIES
PROFILE