<< 昨日は | main | 撮影完了 >>
お知らせ&お詫び
 

本日、ドールショウへ参加を予定していましたが
出店できませんでしたため、報告させて頂きます。
当ブースにお立ち寄りくださる予定だった方、申し訳ありませんでした。

今朝、持参する作品数を増やそうと既存の完成品を荷物に追加し、
荷造りをし直したのですが、その際、パッケージ時には無かった帯の欠陥(接着面の剥がれ)を見付けまして、急遽、全ての帯の確認→手直し→再パッケージとなりました。
この時点では、当初予定していた会場到着時刻を1時間ほどズラせば、出店には問題なさそうだったので、帯の直しに着手して開場30分前には到着→開場時には開店、という予定に変更してウチを出たのですが、荷造りをし直した際に通常使用しているバッグだけでは入りきらなくなった荷物が出たため、ドール、つり銭など、貴重品にあたる持ち物を別にしたのが災いしまして、これを丸々自宅に置き忘れてきた事に会場目前で気付くという事態に。
作品はあれど、出店に必要不可欠なものが無いでは始まらないので、迷う間もなく、とにかく自宅に戻りました。
道中2時間弱。往復4 時間。
自宅に戻り、持ち物を確認して再出発できる時点で時計を見ると、12時過ぎでした。
急いで向かっても、いつもならもう片付けをしているであろう時間に到着となりそうです。
さんざん迷った結果、今回の出店は無理と判断するしかなかった次第です。

作品も無事に間に合い、いつもより余裕を持てていたはずが一転。
初歩的なミスですが、それだけに すごく残念です。
連日、寝る時間を削って頑張って、結果がコレ。・・・・・・・・・・バカみたい。

出店準備の要領を得て、無駄な焦りも無く準備していたのが、逆に裏目に出たんですね。
間際になって、いつもと違うこと(持ち物を変更)するから、頭が着いてこなかったんだと思います。
いつも通り、いつもの荷物を持って、いつもと同じ感覚で、何の疑いもなく出発しちゃった。
ここでご報告するにも、こんな理由じゃどうしょもないんですけど、立ち寄ってくださった方へ事情を説明しないのも失礼だと思うので、情けないけど書いておきます。
イベントは、作品を直接見ていただけるだけでなく、お客様と対面でお話しできる唯一の機会でもあるので、お会いできなかったのが残念であり、また、再開をお待ち頂いてるWEBショップご利用の方にも、こんなご報告になったことを心苦しく思っています。
出店にあたりご協力頂きました全ての皆様にお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした。

尚、この出品予定作品は近日中に発表、WEBショップで発表させて頂きます。
撮影量が多く、WEBショップ再開(4日)と同時に発表は難しいですが、とにかく急ぎますね。
先日パッケージ前に撮影した浴衣の画像だけあるので、ちょこっと載せてみます。

次の更新は、良い話題にしなくちゃ・・・。ホントに ごめんなさい。頑張りマス。
| ドールイベント |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
最近の記事
CATEGORIES
PROFILE