<< むーん・・・ | main | お買い物大作戦 >>
新作の補足説明
メルマガ読者の皆さんにお伝えした内容とカブりますが、
今回も、新作ページで書ききれなかった、補足を。

【 2010年度オリジナル浴衣「桜」と「紫陽花」 】

例年好評いただいている着丈調整&帯成型済みの「浴衣」
今年は、いつも以上に帯に手間をかけ、レースプリントではなく、
実際に2種類のレースを使用した飾り帯がポイントです。
ベースカラーは、
黒地→ショッキングピンク、紺地→ピンクを用い、
白い綿レースを挟むことで色味を中和。
合わせやすいのに、どんな柄にも個性を加えてくれる
使いやすい1本に仕上げてみました。

浴衣は、どちらもラメ、箔プリントが入っていますので、
濃色でも地味過ぎる印象を与えません。
黒地は「あじさい」、紺地は「さくら」の模様。
身頃2箇所をスナップで固定でき、着せ付けやすい仕様です。
是非、これからの季節の装いを「和」で楽しんでみてください。

【 シャツワンピ「タイダイ/カーキ」「小花」 】
*カーキ/momokoサイズは、完売しました

女性らしいラインでありつつ「カッコイイ」ワンピが作りたくて、
今季は、シャツカラーのワンピを製作しました。
レースが覗くミニ丈のスカートや前開きのボタンなど、
こちらも、ひと手間かけたデザインになっています。

また、単品でもお使い頂けますが、
今回は、すぐにコーデが出来る「オールインワンインナー」付き。

5分丈レギンスとベアトップを着ているように見えて、
実は、1枚モノ(オールインワン)というデザインです。
素材も、あえて上下に違うものを使用しました。
「着せ付けている間にベアトップが下がってくる」
「トップスをボトムインしたいのに、スッキリいかない」
ということが起きにくく、とても便利な1枚です。
(*着せ付け時に滑りの悪いバービー用のみ、
後ろマジックファスナー仕様になっています)

イメージの異なる生地で、2柄製作してみました。
どこまでもカッコ良く!なら「タイダイ染め」を、
やっぱりキュートに!なら「小花柄」を どうぞ。

【 マキシワンピ 】

夏の定番ワンピとも言える「マキシ丈のワンピ」です。
浅めのシャーリングでバストをマークし、
高いラインからティアードスカートが広がる、
女性ならでは!な、ドレスワンピ。

今風にデニムと合わせても、もちろん可愛いですが、
サイトでは、レースショールとのコーデを紹介してみました。
新緑のようなグリーンが爽やかだったので、
レースなどは使わず、シンプルに仕上げましたので、
小物使いでイロイロな印象に変えて、楽しんでみてください。

新作の補足は以上です。
------------------------------------------------
ちなみに、発送についてですが・・・

上記の5点は、メール便送料が加算された価格設定になっています。
複数枚を同時購入された場合は、1点分の送料のみを頂戴し、
同梱発送させて頂きます。
(「ご注文確認メール」にて価格訂正いたします)

*)詳しくは、作品ページ内のリンクをご参照ください。
------------------------------------------------

それから、秋冬物の販売を一旦終了しました。
「合皮パンツ」「ハイネックT」「ニットキャスケット」の3種の再販は、
9月ごろを予定しています。
今冬もご愛用頂きまして、ありがとうございました。
| 新作の補足説明 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
最近の記事
CATEGORIES
PROFILE