<< 近況など | main | 作品です。 >>
遅くなりましたが・・・


今月に入り、イベント参加要項の案内書やディーラー証が届きました。

いつもの、応募して、場所代支払いが済んだらブースを提供していただき、
当日、勝手に(というと語弊があるかな?)開店して、持参した作品を売り、
イイ具合のトコで適当に切り上げて帰ってくる・・・っていう感じとは違い、
今回は、メーカーさんを筆頭に、参加ディーラー共々一丸となって、
momokoドールファンの方々に楽しんで頂きまっしょーーい!イエー!

・・・という色の強いイベントとなっているようです。
(いや、ウソです。もっと爽やかに「しましょーう!」という感じです)

いつもの「マイペースで良いけど、孤独」な感じも好きなのですが、
「参加者が同じ目標を持って協力し合おう!」という連帯感のある感じも、
新鮮かつ、良い意味での「自己責任だけじゃない緊張感」がありますね。

細々と運営しているココが、どこまでお役に立てるのかわかりませんが、
微力ながら、ほんの一端でも担えれば嬉しいなぁ・・・と、思うばかり。



画像は、大分前に撮影したイベント出品予定のマキシワンピ。
(もう完成してます。が、撮影に至っておりません。ゴメンなさい。)
グラデーションの染め模様を生かすなら、やはりこのデザインかと。
で、個人的には、フリルを使用するのがあまり好きではないので、
(ちょっと付けてあげるだけで、ググッと高級感は出るんですが・・・)
今回もまたシンプルに。裾からレースを覗かせるに留めました。

そして、同じレースを使って、久々の「マーガレット(ボレロ)」も製作。
ワンピに合わせて作ったから、やっぱりセット売りかなぁ?
コレ一枚羽織らせるだけで、ワンピが華やかに見えてくるので、
オススメなのですが、こちらの生地だけ在庫に余裕があったり、
常置作品にしてもいいかなーと思う便利アイテムだったりもするので、
販売方法は検討中です。

出品作品は、メーカーさん特設ブログにも載る予定なのですが、
イベント当日までに、新たな作品も増えると思いますので、
今後も、詳細などは こちらでご紹介していきたいと思います。
是非、チェックしてみてください。
| ドールイベント |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
最近の記事
CATEGORIES
PROFILE