<< 近況などを少し(役に立たないほうの情報) | main | 携帯からこんばんは。 >>
あー・・・
自分のブログ入力画面に入るのに四苦八苦。
PCの調子が悪くって、ブラウザの再インストールやら何やらと色々いじっていたら、入力を省けるようになってたログイン画面がまっさら・・・!
他の情報は全部控えてあったのに、ココの入り方は借りてるサーバーから又借りする形でそのまんま移行出来たりしてたせいか控え忘れてたみたい。
やっと入れました。

で、だからというワケではないですが・・・
更新・再開が未だ出来ておらず、お待ち頂いている方(が居た場合は)申し訳ありません。
ダメです。椎間板が悪化していた期間に溜まった仕事が押し寄せ、なんやかんやで(また省略)、すったもんだ(?)ありまして、なにがなんだか・・・
まぁとにかく、趣味に取れる時間が全く無い状況が続いています。(最近、こんなんばっかり・・・)

ああ、浴衣がーーー・・・(嘆)
再開はさておき、コレはお待ち頂いている方が居たようなので(お問い合わせ、ありがとうございます)、申し訳ないの一言です。
し、私自身も、作って楽しい、着せて楽しい、お届けできてウレシイこの作品を、発表までこぎつけられず残念。今年はもう時期が過ぎちゃいましたよね・・・。

そこで、今年の分は、来年の早い時期(夏前ぐらい?)には発表させて頂くことにしました。
撮影&保管用に1種類・浴衣のみ(バービーサイズ)は完成させているので、コレは何事も無い限り(今年はそう言いきりにくい年となりましたが・・・)お約束できると思います。
ごめんなさい。来年お目見えするのを、お待ち下さい。
ヨロシクお願い致します。

とはいえ再開ですよねぇ・・・。
時間の工面もさることながら、今日はついに今夏初の「お宅の地域、電気需要が90%を超えたよー。停電しないように節電がんばってメール」も届いたりしてるので、悩ましさにも輪がかかります。
ホント、天気予報の予想最高気温が37度になってるのを見て、「どこの国ですか?」と本気で考えちゃいました・・・。昔から、コレが普通でしたっけ??

油断してるとグラリとくるし、まだまだ平穏な日常も送らせてもらえなそうだけど、日々黙々とやるべき事をこなしていくしかないですね。
そして、スキあらば、ちゃんと楽しまないと!ソレが出来る場所に居るならば、それも前進の一端にはなるはずですし。
ただちに影響が出るものでは無いとしても、ね。

・・・って、話がどこぞの官房長官風になっちゃってますが、
とにもかくにも、本業に一定のメドがついた時点で、ココの再開に向けての作業にも着手していきたいと思います!

・・・って、あれ?また、どこぞの総理風になっちゃった?

とりあえず、ココでの近況報告はマメ・・・いや、月1ぐらいの頻度には上げていきましょうか。
先ずはそれを、私のアジェンダにしようかな。 (もういい)


それでは、立秋はどこの国のお話?な毎日ですが、皆さん上手な節電をしつつも、おカラダに大切にお過ごし下さい。
| ヘヤの様子 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
最近の記事
CATEGORIES
PROFILE