<< イベント出店終了。ありがとうございました。 | main | イベント出店終了のご報告 >>
▲ぅ戰鵐判佚耕技終了。ありがとうございました。
夏の「momokoドールのお買い物大作戦イベント」に続き、年明けの17日。ドールショウへの出店もしてきました。
今回も、momokoサイズのみとなりましたが、前回から少しずつ出しているファッション小物に、カラータイツやニット帽、新柄スヌードなども追加し、より変化に富んだコーデを楽しめるように単体品を多く持参。

また、セットものとしては、画像のコチラを発表しました。(クリックで拡大

ドールショウ20160117-01

これに加え、前回からデザインを一新したジーンズを始めとするボトムス類も製作していたのですが、こちらは完成まで あと一歩のところで間に合わず。
余裕を持って取り掛かっているつもりでも、日常の合間を縫っての作業となると、なかなか腰を据えて没頭することも叶わず、結果、ブースに飾ってはあるものの、ご覧頂くのみという形になってしまいました。
当日、問い合わせも多く頂いただけに、こちらは、ゆくゆくサイトでの取り扱いをスタートさせ、お手元にお届けできるよう体制を整えていきたいところです。

前回のイベント作品は在庫の都合上、ここでの取扱いが出来ずじまいでしたが、今回のセットものや小物は若干数持ち帰り分があるので、上記ボトムと同様、イベントに ご来場頂くのが難しかったであろう遠方の方にも お届けできるといいな、と考えています。

ちなみに、ドールショウ。
今回から、例年の浜松町会場ではなく、池袋や浅草に移動して開催されるようになりました。
規模も縮小されたのかなぁ?ワンフロアにブースが詰め詰めに並んだ状態だったので、なかなかの混雑でした。

また、個人的には、今までよりも近くて便利!になったはずなのに、駅からの道中が結構長かった上に、ご多分に漏れず、今回も迷子に。
・・・って、これ、何故なんでしょう?我ながら、ヒジョーに困ります。
もう、迷子を卒業するまでは出店したい!という、主旨のズレた、リベンジ的な目標が沸々と沸いてくる始末です。
ホント、毎回何かしら課題が残りますねぇ。

そしてもちろん、当日頂けた ご意見やご感想、ご要望なども参考にさせていただき、今後の課題として生かしていけたらと思います。こちらは真っ当な課題。迷子卒業とはワケが違いますからネ。

というワケで、この度もご来場・ご来店ありがとうございました。
| ドールイベント |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
最近の記事
CATEGORIES
PROFILE